忍者ブログ

記憶の底に隠れる前に

気になる言葉から日常話まで
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見舞い申し上げます
東北地方太平洋沖地震に被災された方、
ご家族の方に心からお見舞い申し上げます。

日が経つにつれ、現地の方々と遠く離れたこの場所との、
感情の温度差を感じずにはいられません。
いいとか悪いとかではなく、あるがままに。

少しでもほっと出来るときが、早く来ればいいです。
最終的には結果論かもしれませんが、現時点の情報で、
一生懸命考えたことは、間違いではないと信じたいです。
PR
お知らせ
9/29~10/5の間、所用の為、ネットに接続出来ない状況になります。
メールのお返事は少し遅くなりますが、必ずさせて頂きます。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
現状報告

申し訳ございません!
急に普段の生活が忙しくなり、思うように執筆時間が取れなくなりました。
……いや、時間があったからといって、沢山書けるという保障もないのですが……。

と、いう訳で「異界の境界の緑」最新話は、出来上がり次第UPさせて頂きます。
メールの返信も遅くなるとは思いますが、出来る限りお返事しますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
取り急ぎ、ご報告まで。

低速更新のお知らせ

普段から、のんびりした更新速度なのですが、この度、さらに低速更新にすることにしました。

理由は以下のとおりです。
1 連載中の作品をもう少し煮詰めたいと思っていること。
2 現在、発表できる作品が見当たらないこと。
3 ブログのネタが切れかけていること。

力不足なのが残念でなりません。
ひとまず、サイト更新は12月まで休みます。
ブログは今までのようなペースとはいかないでしょうけれど、1週間に1度くらいは更新したいです。
本人はいたって元気なので、ご心配なく。

平常運転再開
ようやく戻ってくることが出来ました。
キーを打つ手が遅くなっていて笑ってしまいます。
ピアノと一緒で、一日休むと三日前に戻るのでしょうか?
いきなり大ピンチです(笑)。

ばんばん書いて、元のペースを取り戻そうと思います。
1 2  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/29 にっけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香下若菜
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz